忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 人として
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忌むものは多くあり
愛すものは少ない
求めるものは多くあり
与えるものは少ない
望んだものは多く
叶えたものは少ない
人として
忌むことを隠し
愛すことを広め
求むことを抑え
与えることを増やし
望むことを努力し
叶えるために進みたい
そんな人として
課題?勉強?テスト?
ナニソレ?オイシイノ?
と現実逃避に走っているSUSHです。

7日。
成人式がありました
懐かしい顔ばかり
そうでもない人も居るけど
多くがそうだったわけで
その顔を見るだけでも楽しいモンです
変わってたり変わってなかったり
分からない人が居るのはご愛嬌。

2次会も参加。
幹事さんはお疲れ様。
思ったより大人数でした
食えるものが少なくて
酒ばっかり飲んでたら
腹の調子がちょっとおかしいです。
荒れてる荒れてる・・・
酔ってる人を見るのは面白いけど
からまれると怖いですね
特に素面の時に絡まれると辛いです
酔ってたらついていけるけど。

3次会は少人数でカラオケへ
あのメンバーで行くのは
自分は小学校以来?だっけ?
次々と潰れて結局二人で回してたり
初めてあんなに歌ったよ。
悲しい会合もあって結局家に着いたのは
早朝7時過ぎ。15時からバイト。

8日。
バイト。8の日。半額。
前日。というか当日の疲れが残ったまま出勤。
レジに並ぶ列を見て驚愕。落胆。
半額&祝日のせいか忙しかったです。
帰り際にはもうフラフラ。
なのにこんな時間まで起きてたりする。
もうどうとでも言ってください。
もう夜行性動物なんです。
日の光に弱いんです。
でもお酒を飲むといつの間にか寝ちゃうんです。
鍋パーティーでの寝る間際の記憶は全くないんです。

そんなこんなで今日はコレテニ。
オヤスミなさい
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.