忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » ゲーム » トロ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもコンバンハSUSHです。

08-10-19_03-26.jpgPSPでいつでもいっしょがプレイできるようになりました。PS3を持っていない自分にとってはうれしい限りです。トロ可愛いよトロ。

トロステーションも見られるので万々歳です。プレイしてみたい人はファームウェアを5.0にしてPlayStation Storeからダウンロードできます。

無料というのがさらに嬉しいですね。

 

話が変わって納豆の話。

 今日食べた納豆ですが、たれがパックに入ってるのではなく箸でつかんで乗せるものでした。誰が考えたのか知りませんが、変わったことを考える人が居るもんだなぁと感心しました。

確かにパックのごみが無くなりましたが、何だかたれが固形物になっているので変な気分です。

では今日はこれにて。おやすみなさい。

PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.