忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » ついったー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんはSUSHです。昼に起きて、昼寝して、夕飯食べた後も寝て、今日は何だか半日くらい寝てた気がします。おかげで頭クラクラ、肩パンパンです。

Twitterを始めてみました。業界が業界なだけに、話題になってるサービスを使ってみる―ってな感じですが、今更感は否めません。

使い勝手に関しては、シンプルさが際立っていて見やすい、触りやすい、デザイン性も高い―っと話題になるのも頷けるかなぁという印象です。140文字という制限が、日記に書くにはあんまり話題性が無いものとかも書ける(話題性がありすぎると書く事が出来ない)ので、もしかしたら使い続けるかもしれません。

そういえば随分前にFacebookにも登録してみたハズなんだけど、ID・PASSってどうしたんだろう?こっちはこっちで、多機能で面白かった覚えがあるんだけど、「利用」するには時間が要りそうだった感じがしました。

話は変わって、またPCの調子が悪くなってきた気がします。HDDから異音はするし、昨日に至っては勝手に再起動しました。

また埃がたまって熱暴走かなぁ?と思ったんですが、そんなにたまってなかったし、そろそろ寿命かなぁ。必要なデータだけバックアップしておかないと―と思いながら、結局やってなかったり。

自分がぐぅたら寝てる間にも、家の中は休日なのにバタバタと忙しくしていました。兄のスーツはあるのか?着れるのか?親父のベルトがない、誰かスペア持ってない?無かったから買ってくる。カメラ何処だっけ?バッテリー残ってる?…etc

まどろんだ意識の中でこんなような会話が飛び交っていたような気がします。

明日は姉の結婚式。カメラ小僧になってきます。

それでは今日はコレニテ。おやすみなさい。

PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.