忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » ジャンプ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ
遠くが見えるように
ジャンプ
遠くから見られるように
ジャンプ
まだ見えぬ地平線
ジャンプ
まだ見えぬ水平線
ジャンプ
人ごみの中
ジャンプ
僕は此処に居る。
ジャンプ
どうもコンバンハ。
8000いくらの買い物で
10500円を出したら
6000円返されたSUSHです。
15000円と打ち間違えたようです。
ちゃんと差額は返したよ。
・・・貰っとけば良かったかな・・・

生活リズムを直すつもりで
バイトを昼に入れたつもりが
夜に入ってる気がします。
おかしいな。まぁいっか。
元々夜型だし。

ShowLetter.jpg
4月5日7時。
ZeppNagoyaに居ました。
テレビに出るほどのアーティストのライブは初めて。
RADWIMPSのライブにいってきました。
ミソシルーズと。
最初の勢いで前列の方へとなだれ込みましたが
押され押されて段々後ろへ
でも割と近くから見れて良かった。
内容も演出が凝ってて面白かった。
満足満足。
他のアーティストのライブも行きたいなぁ。

生で見れば見るほど
憧れが強くなる
けど
あくまで憧れ。理想。
現実を見て寂しくなる。
趣味でいっか。

それでは今日はコレニテ。
おやすみなさい
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.