忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » ラーメン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはSUSHです。

少し前に家出をした自転車が無事に帰ってきました。やはり使い慣れた自転車が一番ですね。
ただ、鍵をかけなかったまま家出したはずなのに、鍵がかかっていました。また使おうと思っていたんですかね?

12月5日に、鶴亀堂という豚骨ラーメン屋さんで大食い選手権が催されていました。ラーメン一杯の値段でそれ以降の替え玉が全て無料になり、替え玉5玉、つまり6玉分食べると写真とコメントを残せるというイベントでした。

意気揚々とお店に向かったのは良いのですが、予想以上の混み具合…、鶴亀堂が三店舗あったので全て回ってみましたが全店舗行列が出来ていました。

折角だからと並ぶ事になりましたが、嫌がらせと言って良いほどナイスなタイミングに寒波がやってきてくれたので、寒いこと寒いこと。しかも行列は中々進まず、店に入る頃には2時間近く経っていました。

こうなったらお腹一杯と言わず十二分に食べるぞ―と、食べ始め…

  • 1杯目 余裕で完食
  • 2杯目 まだまだ大丈夫
  • 3杯目 豚骨の味に飽きてくる
  • 4杯目 すりゴマを掛けるもそろそろ一杯一杯
  • 5杯目 まさかの注文ミスで食べる事に、高菜で何とかやり過ごす

という状態で、コメントを残せる6杯に1杯分足りませんでした。

そもそも、濃厚な豚骨のスープが食べ続けるとさらに濃度を増していくようで、スープが喉を通らなくなってきます。当分は豚骨ラーメンはいいやって思いました。

という事で今日はコレにて。おやすみなさい。

PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.