忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 前門のオムライス、後門のパフェ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはSUSHです。花粉症にさらに風邪を引いたっぽくて鼻の調子がアリアエナイ状態になってます。
ティッシュの消費量が半端ない…。

論文も提出し、卒業制作の展示会も終わってひと段落着いたので、とりあえず「何かしよう」との事で集まった5人。色々と相談した結果、「カフェ マジョリ」に行く事に。検索結果を見ていただくと分かると思いますが、やや盛りが有名なお店です。

5人だし2品くらいはいけるだろうと注文した、「から揚げカレー やや盛り」と「ハッシュドオムライス やや盛り」。

09-03-03_18-56.jpg09-03-03_19-03.jpg

比較対象がないので、ちょっと分かり辛いかもしれませんが、思った以上のボリュームに見事に撃沈。
大量の白い巨塔が残り、一人暮らしをしている下宿生のお土産と化しました。

重たくなった胃に苦しみながら、昔、祭られていた仏像が盗難にあったらしく、そこから廃れた心霊スポットの六角堂へ…が自分で取ってなかったので写真は無し。

真っ暗闇の中にポツンと小さなお堂が建っていて、扉に鍵は掛かっておらず、中を少し覗くと何かの像(ご本尊?)が。明りが無く、荒れているので不気味な感じがします。地下があるらしく、そこに盗難された仏像があったとの事。
が、そこまでの異様な雰囲気と、何とも言えないたたずまいに帰ろうムードが漂ってきた為退散。

09-03-03_22-381.jpgまた、六角堂で早々と退散してしまったため、もう一つ行ってみよう、と意気揚々と向かった某公園のトイレ。

そこも良く幽霊が出るとの噂があるらしいのだが、意外と普通のトイレ。が、そこでパシャパシャと写真を取りまくっている怪しい集団(自分達)を不振に思ったのか、現れた男の人に話しかけられました。

話していると、その公園ではホモが出るとの事。そのトイレに来る前に見かけたので自分達もそうなのかと思ったらしい…。
何だか幽霊よりも怖いものがそこには居たみたいです。

その後は友人宅でグータラダラダラ。

次の日、朝ごはんを食べに行こうと向かった先がキャッツカフェでした。
昨日のノリで、今日はアンビリーバブルだっ!と出てきたのがコレ。

09-03-04_10-55.jpg存在は知っていたのですが、食べたことは無かったキャッツカフェのアンビリーバブル。何気に5代目らしいです。

しかし、昨日地獄をみたメンバーにこのパフェは敵ではなかった。
と言っておきながら、最後の方のクリームの溶け残りは、くどくてヤバカッタ…。
そもそも朝からこのクリームの量は…。

それから一人バイトで中抜けしている間に、学校で遊んだり、温泉に入ってきたりして時間をつぶした後、合流してカラオケに。

昨日からの強行軍でテンションがおかしくなってきている為、色々とカオスな状態でしたが、あれはあれで楽しいカラオケ。

と、そんなこんなで解散した後は、電車もなく、木曜は誰かが来るだろうとゼミ室で撃沈。

次の日は、ゼミ室でいつも通り何かやったりやらなかったりしていると、久々に登場したE先生に作業を頼まれました。

やったね!これで何をしてればいいのか分からないって悩まなくて済むね!

とポジティブシンキングで受け取っておくことにしておいて、何だかんだしているうちに次の日へ。

始発のスクールバスで帰ろうかと思ったら、寝過ごして3本目のバスで帰宅 > 13時に就寝 > 16時に起床 > 18時より飲み会 とまた何だか強行軍で走っていました。

そこで飲みすぎて、少し二日酔いでフラフラしている内に現在に至る―と無駄に長くなってしまいましたが、ここでしめて今日はコレにて。

オヤスミナサイ。

PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.