忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諭すために嘘をつく自分が居る
そんな自分が嫌になる
傷つけないために嘘をつく自分が居る
後悔が押し寄せる事も知らずに
悪事を働くために嘘をつく自分が居る
自分を肯定しようと必死になりながら
嘘をつく自分が居る
どうもコンバンハ。
忙しくないようで何かに追われているような
不思議な日々を送っているSUSHです。
特に用事もないというのにこの疲労感は何だろう。

いつから読み始めたか覚えてませんが
遂に(ちょっと前ですが)ダークタワーを読み終えました。
最後の終わり方は呆気ないといえば呆気ないですが
考えさせられるような終わり方。
この世は有限なのか無限なのか。どうなんでしょう。
間が空いてしまったが為に最初の方を覚えてなかったりしますが
また通して読まないと駄目かなー

またいつもの癖で
手に取ったものは手が届くところに置いてしまう訳で
そうなるとPCの周りはどんどんとモノの山に・・・
団扇・カッター・はさみ・リモコン・ティッシュ・上着・CD・・・etcetc
整理という二文字を知らない部屋は
どんどん混沌の世界へと旅立ってます
銀行の通帳失くすのも頷けるってもんです。
という事で通帳を失くしたので銀行に行ってきました。
いったい私の通帳は何処へ逃げてしまったのでしょう。
失くしただけだけど。

面倒だ
面倒だ
このコトバで片付けられる事はいくつあるのだろう
面倒だ
面倒だけど・・・

ということで今日はコレニテ
おやすみなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.