忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 変化
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わりたいところで変わらずに
変わりたくないところが変わってしまい
変わって欲しいところが変わらずに
変わって欲しくないところが変わってしまい
変化に乗ろうとすれば置いていかれ
変化を抑えようとすれば押しつぶされる
変わり行く世界と変わらない世界の狭間で
変化を求め変化を拒む。
どうもコンバンハ。
英語の良く分からないコメントが
大量発生して焦っていたSUSHです。
此れからは英数字のみの投稿は出来ないので
ヨロシクお願いします。
どうせワタクシ英語は読めないので。

自分ストレスは溜まりにくい性分だと思ってましたが
最近大分溜まってるようです。
言葉遣いが荒くなってきて
他人をからかいたくなる衝動に駆られ
舌打ちの回数が増え
破壊衝動も少なからず出てきました。
うーん。ストレス解消法を見出さなくては・・・
最近は寝る間も惜しんでいそいそと
無駄な事までやってるので
寝るとは言えなくなってきたしなぁ。

という事でバイトの同僚と飲んできました。
楽しかった。
両隣から注意されるほど騒いだのは久しぶり。
体動かしすぎてちょっとボロついてきてるけど
大分解消されたと思います。
感謝感謝。一人ではこんな事は出来ないもんね。

自分という無力さに嫌気がさして
他人という光に眼がくらみそうで
一寸先ですら何も見えないようなこの道を
進んでいくような勇気すら持てなくなってきて
弱音ばかりグルグルと頭の中を駆け回って
口から出るのは赤く染まった空元気。

なんちって。

それでは今日はコレニテ。
オヤスミなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.