忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩進めば一歩進み
一歩戻れば一歩戻る
腕を伸ばせば
腕を伸ばし
歩けば後ろについてくる
でも
笑っても笑ってくれず
泣いても泣いてくれず
怒っても怒ってくれない
ただついて真似るだけ
どうもコンバンハ。
懲りずにこんな時間まで起きてるSUSHです。

電車に乗って揺れに任せてまぶたを閉じると
目を開いた時に入る景色は見慣れない風景でした。
目的地はとうに過ぎて着いたのは終点。
そのまま折り返す電車にずっと乗っていたSUSHです。

この前バイト先の社員さんに何しに来たのって言われた。
暇つぶし
いや仕事してる人の
面に向かって言えなかったけどさ。
曖昧な返事しておいた。

ゼミの卒研の中間発表を見てきました。
研究だけにある程度の知識は持っていること前提なので
その知識を持っていない自分にとっては
所々理解できない部分がありましたが
面白い―というよりは興味をそそられるような主題が幾つかありました。
―自分もやるのだろうかと思うと気が重いけど
自分のしてきたことを発表する場が持てるというのは
貴重な体験だと思う。
自分は何をするのかなぁーなんて考えながら
本当にこんなのやらないといけないのかなー
と逃げの考えにも入ってしまう。

そんなこんなで今日はコレニテ。
おやすみなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.