忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 時は流水の様に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は止まることなく流れ続ける
時に早く
時に遅く
滝を流れ落ちるように
楽しい時間は過ぎて行き
静かな湖のように
苦しい時間は過ぎて行く
滝を登る鯉のように
時を止めて抗いたい
でも決して竜にはなれず
湖の中をゆったり泳ぐ
どうもこんばんは。
今週末は風のように通り過ぎてしまった
と感じているSUSHです。
所詮自分は風に吹き飛ばされる1枚の木の葉。

金曜日。12月1日。
色々とあった日。
久々に重ーい日でした。
朝はグータラ学校へ赴き
くそーサーバー動かねぇー
と悪態をつきグダグダ過ごす。
また木曜に・・・かなぁ。
それまでに直しておきたい感じもするけど・・・
夕方からは飲み会。
楽しかった。酒の量はこれまでで一番多く飲んだかもしれない。
20になりたててこんな事言ってるのも変だけど気にしない。
何が楽しいってあれだけ集まってるってだけでも楽しいよね。
それで飲み交わして喋りあうんだから―
あの部屋の狭さは逆に良かったのかもしれない
輪から外れるって事が無いもんね
楽しかった。色んな情報が入りすぎて
(酒も入ってるからか)あまり覚えてないけど
またやろうね。来れなかった人も誘ってね。

土曜日。12月2日。
この日の朝方まで飲み会は続いてました。
家主は朝からバイトなのにね。
大丈夫だったのかな?ご迷惑おかけしました。
毎度の事ながら・・・彼にはお世話になりっぱなしです。
帰宅後就寝。たたき起こされた時には夕方の5時でした。
まぁ何も無かったから良いんだけどさ。
その後また自堕落な生活に戻り一日を終える。

日曜日。12月3日。
グータラダラダラ一日を無駄に過ごす。
理想は理想であって現実ではないわけで
自我の弱い自分には輝いた毎日を過ごすのは
容易ではなく困難で且つほぼ不可能に近いわけである。

目の前に居た人が急に見失う悲しさは
とても大きいと思う。
自分には準備をした悲しみしか
持ち合わせては居ないから
想像は出来ないけれど
自分の悲しみよりは遥かに大きいことは分かる。
そんな悲しみを持った人は
強くなれると思う。
だから自分のやれることを
一つずつでいいから
悔いの無いように生きて欲しい。
その人のためにも。
奇麗事でしかない。
そんなことは分かってる。
でもそれしかすることは出来ない。

そんなこんなで今日はコレニテ。
オヤスミなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.