忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 暗いところでコンニチハ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽もなく
月もなく
星も出てない空の下で
見えない道先目を凝らし
見えない足元確かめて
見えない相手と言葉を交わす
相手とぶつかり存在を
手を握って友好を
挨拶交わして激励を
クライトコロデ
コンニチハ
マタアイマショウ
サヨウナラ
どうもコンバンハ。
書き始めてから1時間以上経ってます。
SUSHです。

今日は祖父の家に行ってきました
の前に学校に行って
奨学金の書類を貰ってきました。
説明会がいつの間にか終わっていたので
(確認してないだけ)
怒られました。
ま、そんな時もあるよね?
・・・

祖父の家に行ってきました。
何か隣の家が空き家になったそうで
そこの掃除・補修をしているそうです。
しかも色々置き土産を残していったみたいで
絨毯・テレビ・食器棚・電話・・・etc
出るわ出るわ昭和の品々。
電話は勿論黒電話。
電話の受話器を置いた時に
チーンってなるのは感動的?だね。
何だか嬉しくなりました。
ちょっと欲しかったり・・・(笑

何だか最近
歩く道がこの道でいいのか
行く先が見えなくなってきて
暗くもやがかかって
歩くことすらままならなくなって
目を凝らしてずっとずっと
手を伸ばして前へ前へ
手ごたえのない事を確かめて
そろそろと
進んでいるけど
進む道に間違えはないと思うけど
進んだ道に後悔はしたくない訳で
悩んでいるけど分からなくて
立ち止まりたいけど
そうすることは許されなくて
やっぱりこの道を辿る訳で。

それでは今日はこれにて
オヤスミなさい
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.