忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 欲しいモノはあるけれど、本当に必要かと問われると「はい」とは答えれれない訳で
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもコンバンハ、毎度の事ながら深夜に登場しているSUSHです。ちゃんと仕事も行ってるよ。

月末から月初めにかけて、少し厄介(?)なお仕事が入っていたり、少し面倒事が重なったりしてて、ストレスが溜まっていたみたいです。愚痴を聞いてくれた方達に感謝多謝。

見てないかもしれないけど、逆に愚痴があるなら聴きますよ―っと、こんな所で叫んでおきます。いや、本人にも言いますよ・・・たぶん・・・。

最近はFLASHのお仕事請けてますが、やっぱりFLASHは面白いです。ちょっと組むだけで直ぐにレスポンスが返ってくるので、作ってて楽しいです。

プログラムでゴリゴリやってるのも好きですが、プログラムだとある程度まで組まないと形が見えてこないので、その分FLASHは直ぐにのめり込めたりします。ただ達成感はプログラムでシステム一つ組んだものの方が高いかなぁ。

話は変わって、フラフラーっと買い物に出ていたのですが、目的のもの以外に色んな店を覗いていると、欲しいモノが幾つか出てくるんですが、日常生活で使っているイメージが結局掴めなかったり、置く場所が無かったり、現状では必要なかったり・・・。と、結局必要ないんじゃないか?っていうイメージしか沸いてきません。

まぁ無駄遣いしないかもしれないんでそれもそれで良いんですが・・・。買い物に出かけても特に買うもの無くてそのまま帰ってしまうことが多いって話でした。

それでは今日はコレニテ、オヤスミナサイ。

PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.