忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮き沈み
上りがあれば下りがあって
上れば上るほど
下がるものであって
そういうことだから
出来るだけ
出来るだけ下がりたくないから
出来るだけ
出来るだけ上らないように
上らないように
抑えて
感情をひた隠す
どうせ下がるなら
上ることすら嫌だから

今日は重苦しい内容です。
テンション下げたくない人は読まない方が懸命です。
どうもコンバンハ。
SUSH DEATH。冗談DEATH。
生きてMATH。
・・・くだらないね。

今日は・・・というか昨日は
インターンシップの説明会だけを受けに
学校に行った訳ですが。
電車に数秒の差で乗り遅れるわ
説明会はあんまりだわ
長引くわ
買おうとしてたもの忘れるわ
顎が痛いわ
で 中々鬱な日でした。
明日は良い日になあれ。
何て考えられる人間だったらいいのにね。

色んなところで持ちきりなので
こんな所で呟いても意味は無いかもしれませんが
ZARDのVo.坂井泉水さんが亡くなりましたね・・・。
事故か自殺かなんて騒いでいますが
自殺なら悲しいですね。
事故でもやるせないですが。
ご冥福をお祈りします。
それで
事故?の翌日にはもう私のバイト先である
TSU○AYAでZARDの特設コーナーがあったわけです。
しかもかなりの数がレンタルされてるわけです。
何かね。

関連するかどうか分かりませんが
この前電車の中で暇を潰すための本を探している時に
私は藤沢周平さんの作品が好きなので
藤沢さんの作品を物色してると
ふと思ってしまったわけです。
新しい作品が読みたいな。と
しかしそれは不可能であって
未発表の作品があれば別ですが・・・
悲しくなってしまいました。
私はこういった本やCDなどの
好きな著者やアーティストが新作を発表する
ということだけでもワクワクするので
そういった期待感が持てない事が残念でなりません。
ZARDもアルバムを発表する予定だったとか
残念でなりませんね。

また自殺というとこで関連して
松岡農相の自殺も衝撃的でしたね。
なんとか還元水で一躍有名になった方ですが。
そこまで思い悩まれていたとは・・・
やはり政治家というものは
尋常な精神力では成り立たないものなんでしょうね。
しかし私の考えでは
自殺というものは逃げの発想という考えがあるので
決してして欲しくない事柄の一つであるわけです。
勿論自分もしたくないしするつもりも無いです。
自殺するくらいの勇気・・・
―勇気といっていいのか分かりませんが
があるならそれを以って全てを語って欲しかったです。
・・・でも出来ないから自殺したのでしょうが・・・
何にせよ悲しい出来事に変わりはありませんし
今の国会に衝撃を与えた事にも変わりはありません。
ご冥福をお祈りします・・・。

終始重々しい内容になりましたが今日はコレニテ
おやすみなさい
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.