忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 漂流
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶え間なく押し寄せるその波に
身をゆだねて
流されて
流されて
流れ着くその先を思い浮かべて
期待を抱いて
不安に駆られ
途方も無く遠い
水平線の向こうを思い浮かべながら
空想と言う名の海を漂い続ける
どうもコンバンハ。
オハヨウゴザイマス
の方が時間的には合ってるかな・・・
またPCの前で
意味不明な駄文長文を
キーボードで叩き続けているSUSHです。
更新の頻度がだんだんと少なくなって
怠け癖がついて来てます。
そもそも日記をつける必要は無いわけですが・・・

花粉症の季節がやってきましたね
地獄のような日々が続くと思うと気が重いです。
だからといってマスクは嫌いだし
薬に頼りたくないわけですが・・・
此れから先とうぶんは
ワタシが鼻をすすっていても
唯の花粉症です。
目が真っ赤に腫れていても
唯の花粉症です。
故に黄色い粉末に対しては
嫌悪感を抱きます。
テレビとかで杉の群生林から
飛んでくる黄色い煙を見るだけで
鼻がむずむずしてきます。
現代人なんです。わりと。
花粉症には何が効くんだっけ?
ヨーグルト?トマト?甜茶?
何か色々あったよね。
効かなかったけど。

何故か最近ワタシの周りに
調子の悪い人を多く見かけます
お大事に。無理しないでね。
意地張って悪くなるより
弱音を吐いて良くなって下さい。

この前友人に
君の日記を見ていると鬱になる
といわれました。
そんなに暗い文章かな?
言い回し?顔文字とか使うべき?






今日イヤホンのカタッポの
ゴムが取れちゃって
チョー最悪だったの!( ´A`)
でも家帰ったら
机の上に転がってて
見つかったからよかったぁー!!(>∀<)
(一応実話だったりします)





・・・






・・・






では今日はコレニテ
おやすみなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.