忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い顔で彼は怒り
青ざめた彼女は哀しみ
黄色い声援が聞こえてくる
色々な色
あかみどりあお
混ぜて無限に作り出す
今のあなたは何色?

微妙な時間。
どっちで挨拶するか悩むよね。
ということで こんばちは。
課題出そうと思ったらサーバーダウンしてんでやんの。
どうしよう とか言っておきながら
課題が終わっていないSUSHです。

昨日・・・今日か
早朝にまたHPのデザイン改装しました
今度はスッキリと白を基調としたサイトとなりました。
でもやっぱりモノクロ。
それ以上混ぜるものが無い黒も
何色にも染まっていない白も
やっぱり無彩色が好き。
だからって他の色が嫌いなわけじゃないし
どちらかというと赤とか青は好きだけど
デザインを考えたりすると
モノクロになってくる。
このブログも真っ黒。
うーん。真っ黒はやっぱり重いかな・・・
どうなんでしょ?
自分だけの美的センスでは図れないので
意見を聞かせてもらいたいです。
白基調にするか黒基調にするか(二択かよ
嘘です。
でも本当に「色」に関して意見がある人は
コメントしてくれるとありがたいです。
黒多いだろうとか
もっと鮮やかにしたほうがいいとか
ここは極彩色にするべきだろうとか
辛口コメントお待ちしています。

今日は―
うーん。
あー。
何やってたんだろう。
こんな日もあるよね。

ね。

たまに思います。
何やってんだろうって。
特に意味は無いけど。

ね。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.