忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 足跡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今来た道を振り返る
足跡が何処までも続くこの道を
進むべき道を見つめる
足跡を何処までも刻んでいくこの道を
形の崩れた汚い足跡も
綺麗に整った足跡も
勢い良く踏みしめた足跡も
弱々しく残された足跡も
ずっとずっとこの道に残されていく
どうも。オハヨウゴザイマス。
でもワタシは寝ます。
最近本当に昼夜逆転
夜行性と化してきたSUSHです。
そろそろ昼の光を浴びると溶け出すかもしれません。

最近気づいたことがあります。
ワタシがずっと書き込んでるこのブログ。
最初は「SUSHの呟き」でしたが
途中から「Wanderer In The Infomation」と
改名しました。
そして最近間違いに気づき
「Wanderer In The Information」に直しました。
Informationの「r」が足りませんでした。
我ながら英語力の無さと注意力の無さに呆れてしまいます。
そもそもこの文が正しいかどうかも怪しいモンです。

ちょっと前
昼頃に急に暇になったので
ご飯も外で食べて
何処かぶらつこうと吉○家に寄ってきました。
新装開店してたのでどうなってんのかなと思ったら
店内が何か○野家っぽく無くなってました。
何か個別のテーブル席ばっかりで
小奇麗な和風のファミレス?みたいになってて
自動ドアまで開けて立ち止まってしまいました。
やっぱ吉野○はカウンターじゃないと何か変だよね。
牛丼も復活していたので食べましたが
全く味を覚えていない。分からない。
鼻もつまってるせい?
何かこんな味だったかなーって感じでした。

今日もバイト。
8の日8の日。

また割りと長いこと入ってるんだけど
年末大丈夫かな?

3月ももう一週間。
時が経つのが早すぎて
気持ちが追いつくどころか
置いていかれるばかり
気持ちにつられて思いも重く重く
枷となって動きを鈍らせる。
鍵は何処に?
探す間も時間は過ぎて
焦る気持ちは不安に彩られ
動くことすらままならない。

あー今日はコレニテ。寝ます。
オヤスミなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.