忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳に入るは風の音。
話す言葉も届かずに
響き渡る風の音。
息がつまり。
手が震え。
言葉も出ない。
体の中を走る風。
吹き止めと願うほど
強くなるばかり。
止んでくれ臆病風。
ドウモコンバンハ。
久々に朝早く起きたら
体が悲鳴を上げたSUSHです。
学校行けるかな・・・。

食べたり飲んだり遊んだり
久々に学校に行ったり。
色々。色々。

たこ焼きパーティー。
たこ のち キムチ・餅 時々 からし。
楽しかった。またやろう。
いつになるか分からないけど。
からしは辛かった。

学校。
停留所。
スクールバスの停留所が変わってました。
綺麗に整備されてました。
valorが近くに出来てました。
家が点々と立ち並び
遠くまで見える景色が好きだったのに。
あそこも都市開発が進むのかな。
花札面白いね。

高校の飲み会。
ストパー。
いつもの調子で騒いで飲んで。
また遊んだり
飲んだり何かしよう。

次の日バイトの飲み会。
惜別の酒。
また会える事を楽しみにしてます。
ボーリングも楽しかった。
漫喫は眠かった。

中華料理。
同僚の別のバイト先。
美味しかった。

色々。色々。
楽しかった。
でも
生き急いでいるようで
怖かった。
どうせ杞憂なんだろうけど。
そんな空が降ってきそうな事も
恐れてしまう程で。
何だかな。

何をしていたんだろう。
何がしたかったんだろう。
何を言いたかったんだろう。
何を言うのを止めたんだろう。
言葉にすればいいのに
それだけでスッキリするだろうに。
どうせ後で後悔することが分かってるのに
自分は風の中。
どうすることも出来ずに飛ばされる。

それでは今日はコレニテ。
おやすみなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.