忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » なくなくなく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくなくなく
失い彷徨い目的のものは無く
戸惑い怯え目の前のものに鳴く
傷つきへこみひざまずいて泣く
なくなくなく

どうもこんばんは。
オハヨウゴザイマス。
winampが何か変な動きをするようになって
iTunesで音楽を聴いているSUSHです。
しかも何故か2曲をずーっとループして聞いていました。
何で気づかなかったんだろう。

第2回ロック講習会 もとい
たこ焼きパーティーをしました。
楽しかったです。
卵が無かったり
具が多すぎたり
たこがたりなくなったり
などハプニングが続出したけど
楽しかったですw
そういえば事務所に放置・・・
寄付してきたのはたこ入ってないんだっけ
バイトの同僚のT氏とI氏とやったわけですが
この二人にはお世話になってます。
感謝してます。
もっとお世話になります。よろしくお願いしますw
tako.jpg
ちなみにたこ焼き。
たこ入ってないけどたこ焼き。
誰がなんと言おうとたこ焼き。
明らかに流し込みすぎだけどたこ焼き。
微妙に余ったから全部入れちゃえ
なんていう展開になったなんて言えません。

楽しいです。最近楽しいです。
楽しすぎます。
怖いです。
この楽しさが通り過ぎて
訪れる空虚感が怖いです。
この楽しさが一生続いたら
どんなに幸せだろう。
時は止まることなく進み続ける
時間がとめることが出来るなら
そんな馬鹿げた事を本気で思い
せめて
この一時を
この一瞬を
いつまでもいつまでも
覚えていられるように
願う。
なーんてね。
覚えていられないような思いでは
いくらでもある。
いつまでも
忘れられないような
楽しい思い出が欲しい。

2006/08/22 06:00 記述
ネット環境が悪くなったためこの時間に投稿。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.