忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくっても
さらさらと
指の間を通り抜け
落ちてく砂を
見つめるだけで
受け止めるバケツも
集めるスコップも
持ってない

どうもコンニチハ。
昨日帰ったら何か書こうって思ってたんですが
帰ったのは今日の10時だったSUSHです。
PCつける気力もなかったです。

・・・なーんか書こうと思ってたことがあったんだけど
忘れた。

他人の話は好きなのに
自分の話をするのは苦手
何か自分のことを話せない
恥ずかしい?何か違う
こう言ったらこう思われるんじゃないか
こう言ったらああ思われるんじゃないか
何て頭の中でグルグルグルグル
これが恥ずかしがってるって事?
そんなこと考えずにぶっちゃけりゃ良いのに
分かってる。分かってるけど性分らしい
もう話そうという気分になった途端に
思考の迷路に入りこんで
出られそうも無い。
脱出する唯一の手段が無難な答え
嘘はついていないけど本心は言ってないような
中途半端な答え。
なるべく自分に話を振られないように
回らないように
頭の端っこでそんなこと考えながら
話してる。
良くないよね。
だから自分の事を話してくれる人が羨ましいし
自分は何も話していないのにという
申し訳なさがある。
こんなこと書いたから
今後は話せるとは思えない。
でも書いてみる。
ある程度は話せるようになりそうだから。
そんなこと無いかな?

う~ん最近は暇なようで忙しい。
何か感覚がおかしい。
暇だなって呟きそうなのに
よくよく考えるとやることがある。
あ~暇だな。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.