忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » タイトルはもう気にしないことにした
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはもう気にしないことにした。
気づいてる人は流してください
気づいてない人は詮索しないでください
自分で勝手にやってたことで
自分の書きたい事を狭めていただけ

手を出して
届けと願い手を伸ばす
手に取る瞬間躊躇って
次に見えるは遥か彼方
どうもコンバンハ。
どちらかと言うとオハヨウゴザイマス。
久々にバイトに行ってきたSUSHです。
明日も行きます。連勤久々です。

日記を書こうと思っても
心に残ることも無く
ただ単に日々を過ごすのみ
どんなことすら色褪せて
見える景色はモノクロに
変える努力をする勇気も無く
願ってもなく
嘆くことも無い
嫌なことも無い訳で
それはそれで幸せなことだと思う
唯続くことを望む

けど流れる物は止めることは出来ないわけで
休む止まり木すら失って
飛びつつけることしか出来なくなったら
飛び続けることは出来るのだろうか

良く分からないことを書き連ね
本当の心を包んで投げる
受け取る相手が居なくとも
空に向かって投げ続ける
理解されていなくとも
世界の隅っこで叫び続ける

それでは今日はコレニテ。
明日の自分に夢を託し
明後日の自分に希望を送って寝ます
オヤスミナサイ。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.