忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 見てしまった。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもコンバンハ。
今日は何のために学校に行ったんだろう
と思うほど何もしてないSUSHです。

ぎっしーよりバトンが回ってきました。
回ってきたというより何というか
貰いに行きました(笑

地雷バトン
まぁルールは良いや
答えたい人が居たら答えてください。
▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:    飽きない顔。どんな顔だろう?w
☆体型:  痩せ過ぎてなくてふと過ぎない人。
☆身長:  自分より大きいと悲しいです。
☆服装:  似合っていれば気にならないです。
☆職業:  何でも。
☆性格:  やさしく明るい人。
☆音楽:  何でも。
☆髪型:  短め。

▼年上が好き?
気にしない。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい    → 楽しんで欲しい。 
して欲しくない → 無理をしないで欲しい。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
笑いの耐えない笑顔が可愛かった人。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒い奴。ちっちゃめ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
旧J-PHONE・旧ボーダフォン・現ソフトバンク
変わりまくってるよねw

●使ってる携帯ストラップは?
沖縄銘菓ちんすこうw

●手帳って持ってますか??
持ってないです。書く予定も無いので・・・

●バッグはどんなのを使ってますか??
草っぽい?色のカバン。
無駄なものが増えてきて重いです。

●[バッグ]の主な中身は??
筆箱・携帯・ファイル・プリント(無駄なもの多し)
ルーズリーフ・定期・iPod etc・・・etc・・・

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布・iPod・携帯 かなぁ。

■今はいてるパンツの色は?
紺色のトランクス
何でこれ聞かれるんだ?w

■今、何を聴いてるの?
PCの中に入ってるのをランダム再生。

■一番最後に食べたものは?
今夜のご飯は水餃子。

■星に何を願う?
楽しい時間。
は理想。
センス欲しいなぁ。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白か黒。
何色にでも染まる白か
何色をも染めてしまう黒

■現在の天気・気温は?
雨。止んだかな?気温は・・・20弱?

■いちばん最後に電話で話した人は?
大学の友人O。授業の教室が何処か尋ねられたw

■現在の年齢は?
19歳。
が絶対未成年には見られません。
11月に20になります。

■好きな飲み物は?
お茶。

■好きなスポーツは?
球技全般。
特に卓球・野球。
他に色々。スポーツは好きです。
出不精だけど。

■現在の毛色は?
黒。黒髪好きです。

■コンタクトレンズしてる?
裸眼です。

■兄弟は何人?
3人兄弟の末っ子。
兄と姉が一人づつです。

■好きな日
楽しかった日。自分観点でw

■好きな食べ物
美味しいものw
ご飯ものが良いかも。

■最後に観た映画は?
テレビで見たのを除くと
ナルニアかなぁ。

■怒ってる時にどうする?
ケースバイケース。
なだめたり放って置いたり逆切れしたりw

■夏か冬どっち?
冬。暑いの苦手です。
ウィンタースポーツも好きだし。

■絶対このバトンをやる人は誰?
やる人居るかなぁ。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
欠伸をした時。
イヤ。ゴメンナサイ。
涙腺の中の水は枯れ果てて
瞳を保護する時しか流れ出てきません。
枯れ果てたのは何時だろうか。

■ベットの下に何がある?
ベッドじゃありませんw

■1番長いマイミクは誰?
four9。紹介された人。

■昨夜何した?
昨夜。バイトから帰ってきて
ゲームか・・・。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
周りに居る大切な人達。
特定せずに関わっている人が
居なくなると言うのは悲しいし怖い。

■好きな車は?
何だろう。詳しくないからなぁ。
スカイラインとか?

■好きな花は?
花なんて自分には似合いませんw
強いて言うなら桜。

淡々と答えてるだけみたいで面白みも無いですね。

それでは今日はコレニテ。
オヤスミなさい。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.