忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 井の中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな世界の王様に
周りを見れば
もっと大きく高く
世界を築く人がいる
でも世界の中で
小さな国を築き
大きな胸を張る
どうもコンバンハ。
最近家族の皆に
脚に使われてるような気がするSUSHです。
おかげでペーパードライバーからは
脱出できそうです。

mario.gifリアルマリオ
DS版マリオが中古で売ってたので
貯まってた割引券を使って買っちゃいました。
でっかくなったマリオの時に
土管とか敵とか吹っ飛ばすのが気持ち良い(笑
友人から聞いてたBGMに合わせて
敵がリアクションを取るのも面白いかったです。
やっぱりマリオは横スクロールっしょ。

デジカメが欲しいです。
と言うことで最近は店を色々回ってます
一眼レフのを触ってみると
面白い。
シャッターがカシャってなるのは
なんか爽快。
しかし高いでかい重い・・・
流石にアレを持ち歩くのは不便だよね
やっぱり普通のを―
なーんて悩んでます。
近郊の電気屋さん行ったら
ウロウロしてるかもしれません(笑

では今日はこの辺で
オヤスミナサイ。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.