忍者ブログ

Wanderer In The Information

錯綜する情報の中の放浪者の日々 迷い迷って目指す道すら見失い 光が指す方向へとただ突き進む
HOME » 日記 » 壁の無い世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上を見る
下を見る
周りを見渡し
立ち尽くす
見渡して
グルっと回って
前を失う
どうもコンバンハ。
家の中でグータラ生活を続けているSUSHです。
マズイ。等と心の中で思っても
足が動かず
万年床の上でごろごろしてる自分が居る。

17日。
高校時代の友人たちと集まり宴会。
半年くらい?ぶりだったけど
うーん。今日集まった面々は全然変わってなかった。
自分も然り。
まぁそれだけに変わらずに楽しめる―と思った。
高校時代には良くやった大富豪(地方によっては大貧民?)
をやりながら缶チューハイを空けて
思い立ったようにカラオケに突撃。(深夜2:00前後)
結局朝まで歌い続け解散。
楽しかった。

18日。
7時あたりに帰宅。
風が強い中自転車で帰ってきたので
汗でべとべと。風呂に入ってから就寝。
起きると4時。
うーん。我ながら不摂生な生活リズム。
その後は家でグータラゴロゴロ。
珍しく10時ごろに睡魔に襲われ就寝。
疲れが取れていなかったらしい。

19日。
前日に早く寝たので9時に起床。
それでも10時間以上寝てる。
起きてきたのを良い事に母に足に使われる。
不貞寝してれば良かったと思いながら
母の実家まで運転。
横で母は熟睡。
不貞寝してれば良かった。
帰りにまたデジカメを物色しつつ
CDを買って帰宅。

20日。
FF3全クリ。
1週間。うーん。暇の度合いが分かるような速さだね。
総プレイ時間を見てみたら22時間だった。
平均一日3時間強・・・
毎日やってたらの話だから―
うん。まぁ。ねぇ。
バイトのみんなに怒られそう。
え?20日にあった事?
家でグータラしてただけ・・・です。
勉強も―あんまり―
頑張ります。

ということで今日はこの辺で
オヤスミナサイ。
PR
Profile
SUSH
HN:
SUSH
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
マークアップエンジニア
趣味:
音楽鑑賞・落書き
New Entry
New Comments
けいたいでんわ
NONAME 02/08
文房具
Re:文房具 - 返信済
じょ 11/17
白銀週間
Re:白銀週間 - 返信済
ジョニー 09/28
昼夜逆転
Re:昼夜逆転 - 返信済
ジョルジュ 09/08
家路を急ぐ群衆の赤いランプに囲まれながら帰った訳で
じょ 08/16
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PageRank
ページランク
Free Hand Blog
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Wanderer In The Information All Rights Reserved.